WINTER HOLIDAY OPEN !
ご利用ガイド
会員登録について
「Account」メニューを通じて利用規約・プライバシーポリシーへの同意及び会員登録に必要となる項目を記入することで
会員登録が完了します。会員登録が完了すると、すぐにサービスを無料でご利用いただけます。
会員登録をすると注文の度に住所や名前など、注文者情報を入力する必要がありません。
また、会員のための各種のお得なイベントに応募することができます。
ご注文について
ご注文に関するメールの流れ
①LENINAメールアドレスより自動配信により当店からの注文確定メール(自動配信メール)が届きます。
メールが届き次第、ご注文いただきました内容をご確認下さいませ。
また、こちらのメールはお取引終了まで削除等されませんよう、お願い致します。
【ご注意】こちらのメールが届かない場合
何らかのエラー等により、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
②ご注文をいただきました翌営業日に、当店より件名に
「ご注文内容の確認 注文番号:#0000」と記載されたメールをお送り致します。
こちらで再度ご注文内容にお間違いが無いか、ご確認をお願い致します。
③ご注文いただきました商品の出荷が完了致しますと、メールにて出荷のご連絡を差し上げます。
お支払いについて
決済方法は下記のとおりです。
-クレジットカード決済 (Visa, MasterCard, Amex, JCB, Discover, Unionpay)
-かんたん決済 (SHOP Pay, PayPal, Google Pay)
配送について
■配送情報
【配送地域】日本国内
【配送期間】ご注文から発送までおよそ3-10営業日(年末年始・土・日・祝日を除く)
※ ご注文商品によっては商品準備および発送が若干遅れる場合がございます。
※ ご注文商品によっては発送遅延・品切れが生じる場合があります。
※ 品切れ商品はキャンセル後、残り商品を出荷させていただきます。
【配送案内】 商品はご入金確認後、発送準備が整い次第、順次発送させていただきます。
【送料】条件付き無料: 10,000円以上ご購入で送料無料
購入金額が10,000円未満の場合、送料650円にてお届けいたします。
※ 日本以外の国へ配送は出来かねますのでご利用にご参考ください。
※ 海外発送代行地へ発送も出来かねます。
発送代行地にご注文いただく場合、関税法違反により商品の輸入ができませんので配達ができず商品処分になる点、予めご参考ください。
■通関及び関税に関するご案内
LENINAは全商品に対して発生する関税を弊社で負担しております。
海外に物品などを送る場合、相手国で関税等が発生する場合がございます。
通常、個人的に使用することを目的として商品を購入する場合は関税は発生しませんが、
日本税関の判断基準によっては、個人使用目的ではないと判断する場合、
証明のために書類を求める場合がございます。
その場合、当店では対応致しかねますので、予めご了承ください。
※ 受取拒否によって韓国に返送された商品の再発送は行いません。その過程で発生した費用はお客様のご負担とさせて頂きます。
交換・返品について
■弊社の不手際による返品
・商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。(受取日を含む)
・お名前、ご注文番号、商品の不具合や欠陥部分を写したお写真、
ご説明を添え、弊社のカスタマーセンターまでお送り下さい。(leninajapan@gmail.com)
・不良商品、発送ミス等、弊社の不手際による返品・交換の場合、
送料は弊社で負担させていただきます。
■お客様のご都合による交換
・商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。(受取日を含む)
・お名前、ご注文番号、交換希望の商品名、交換希望内容を
添え、弊社のカスタマーセンターまでお送り下さい。(leninajapan@gmail.com)
・お客様のご都合による交換の場合、
すべての送料をご負担いただきます。
※交換は、サイズ交換のみとなります。
他の色、または他の商品に変更したい or デザイン気に入らなかった
などによる理由での返品・交換はお受けしておりません。
※ご連絡なしに、あるいは返品手続きが終了していないにも関わらず、
弊社へ商品をお送りされた場合は、商品を受け取ることができかねます。
※交換手続き後、一週間以内にヤマト運輸にて弊社事務所へ
お送りいただきますようお願い致します。
※交換希望の商品が、在庫切れ、製造終了等による理由で
交換を承ることができない場合もございます。
その場合は、返金とさせていただきますので、予めご了承下さい。
※以下の場合は、返品・交換をお受けできません
・使用済みの商品
・セット商品の一部のみ
・FREEサイズ商品の返品交換
・おまけ商品の返品交換
・お届けから7日以上経過した商品
・商品のタグ等(説明書・箱・付属品など)が破損、紛失、
または破棄された商品
・商品到着以降に出来た傷や汚れ、破損が生じた商品
・返品・交換のご連絡なしに返送された商品
・製造過程により生じた匂い、糸のほつれがある商品
・ファーや毛の付いた商品が毛が抜けるという理由での返品交換
■交換商品をご不在で商品を受け取れなかった場合
ご不在の場合は、不在票が投函されますので、不在票の案内に従って再配達の手続きをお願いします。
長期不在や受信拒否、保管期間超過等により商品が弊社に返送された場合、
返送料および再配送にかかる送料をご請求させていただきますので、予めご了承下さい。
■宛名宛先不完全の場合
住所やお名前等の個人情報が間違っていますと、
商品がお届けできず、弊社に戻ってきます。
再配送する際、手数料及び追加送料を請求いたしますので、
注文時に入力する個人情報の確認をお願い申し上げます。
■返品商品の金額払い戻しについて
返品商品が弊社に到着次第、ご返金手続きをさせていただきます。
返金手続きには1〜2週間前後かかる場合もございますので、
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
<クレジットカードお支払の場合>
お支払いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。
カード会社の締め日の都合上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございます。
ご返金の詳細については、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
付則:2024年11月13日改訂